support menu支援メニュー
内容やご要望に応じて、各分野の専門家が対応いたします。
ご相談いただく際は、あらかじめご予約いただき、事務局にて日程を調整いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
- すべての
個人事業主(フリーランス)、
中小企業、
創業予定者の方が対象です - 相談料は
ずっと無料途中から料金が発生するなど
一切ございません - 具体的な
経営ノウハウがあります実際に活かせる方法を
わかりやすくご提案します
※同業者や経営コンサルタントの方、セミナー内容を自社サービス・商品として営業する可能性が考えられる方、従業員の方で経営者からの指示を受けていない個人の方のご参加はいただけません。
一般相談
相談内容に合った専門家を選定し、
解決に向けた支援を行います。
ご相談までの流れ
-
1お申し込み・お問い合わせ
WEBサイト内のお申し込みフオームまたはメール、FAXをご利用ください。
2事務局から連絡
メール、電話でご連絡いたします。ご相談の際の留意事項を送付いたします。
3面談の日時と場所の調整
事務局とコーディネーターで調整後、相談者様へお知らせいたします。
4ご相談
来訪、オンライン、訪問、電話、メールなど、様々な方法でご相談できます。
相談方法
来訪面談
新潟県内の3会場にてコーディネーターとの面談です(いずれも9:00~17:30)
オンライン面談
「Microsoft Teams」を利用した、オンラインによる面談です。数力所から同時に参加することも可能です。
※Microsoft Teamsは無料で使用できます。
訪問面談
会社、事務所、店舗等へコーディネーターが直接お伺いする面談です。
電話相談
コーディネーターとの話による相談です。 ※ご予約が必要です。即時の対応は致しかねます。ご了承ください。
メール相談
コーディネーターが相談内容について、メールで返信いたします。
面談・相談の日時、場所、詳細は事務局からご連絡いたします。
お時間をいただく場合もございます。ご了承ください。
個別相談会
お悩み別に様々なタイトルの相談会を開催しています
参加の流れ
-
1お申し込み
WEBサイト内のお申し込みフォームまたは、FAXをご利用ください。
-
2予約完了の
確認メール事務局から予約完了のメールをお送ります。
-
3ご相談
相談会場またはオンラインにて面談を行います。
相談会場
セミナー
ご自宅、職場から参加可能な
経営に役立つセミナーを開催しています。
参加の流れ
-
1お申し込み
WEBサイト内のお申し込みフォームまたは、 FAXをご利用ください。
-
2参加URLを
ご連絡セミナー2.3日前に参加URLをメールにてお送りします。
-
3セミナー参加
参加URLをクリックし、セミナーに参加します。